6月は虫歯の日ですね(^^♪

6月は、歯みがき強化月間!です。

私も、赤ちゃん向けの講座が多い月になります(*^^*)

赤ちゃんから虫歯知らずの元気な子どもに育てよう!という思いのもと、お話をさせて頂いてます。もしうちにも来て欲しい!とかママさん集まるところで話してほしい!とかあれば、お問い合わせくださいね。

ちょっと気になることがあるけど歯医者さんまではなーとか歯みがきの不安とかあれば「きらり」を活用くださいね。

この前は、地域の子育てサロンでお話をしました。質問も沢山出てみんなで学ぶ時間になりましたよ。

関連記事

PAGE TOP