6月の予定

明日から6月です😊 早いですね。梅雨も少しお休みなのか、お天気が続いて嬉しいです。

6月は、私の誕生日もあります(^^♪ いくつになっても誕生日は嬉しいものです。

6月のイベントは

6/9(水)13時~ インスタライブに初チャレンジいたします!(^^)! お仲間の江島さんと一緒に。彼女は、ティースアイ一宮http://teeth-ai-ichinomiya.com/index.htmlをされています。とてもきれいな女性でママさんで歯科衛生士のケアを広めるためにすごく頑張っている方です。何を話すかは、明日相談するので、また決まったら上げますね。

6/16(水)13時から16時は、長堀橋のサロンのオープンデーです😊前にもブログでシェアしましたのでオープンデーのご案内をみてくださいね。 月1回定期的にやっていきます。

6/17(木)は、毎月恒例「今から始める認知症予防 お口と香り編」です。10時から12時 対面ならサロンで。オンラインでも受けて頂けます。認知症の知識と予防法を身近なことから知って実践していきませんか!!

サロンでのケアは、10日24日の木曜日は、お休みさせて頂きます。

最近、運動不足と身体を柔らかくしたいと思い、ちょっと運動を始めました。この成果が良い感じに出てきますように(^^)/と思っている今日この頃です。ではでは、6月も良き日々をお過ごしくださいませー!

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP