口と身体の繋がりを知ろう!

私がサロンを始めようと思ったきっかけは、「口と身体の繋がりを知って欲しい」という気持ちからです。

口にもっと関心を持ってもらいたいと思っています!

だって本当に口の中(歯の形とか高さとか詰め物とか着色とか)で、身体の状態が変わります。そのことを教えてくれたのが

脳歯科です。

口から身体の不調を改善していきます。 そしてみなさん、楽しそうに治療にやって来られます。先生もじっくり話を聞いてその患者さんの気持ちに寄り添って、治療をされます。

その脳歯科の藤井先生と講座をすることになりました(^^)/

日時 10/23(土)13時~16時                                                     場所 トータルヘルスセンター神戸 https://thc-kobe.crayonsite.net/p/3/                                                     参加費 10000円 (カード不可・当日お支払い)                                             内容  ① あなたの口臭は大丈夫?口臭について   ② 口と身体の繋がりを知ろう   ③藤井先生の講座(波動と歯科治療)と体験治療        ①と②は、藤田麻美(看護師)あかまつちかこ(歯科衛生士)が担当します。 ③の体験治療は、参加者の方、全員に体験して頂きます。

藤井先生の治療は、波動や分子・原子の世界でちょっとスピリチュアルも入った興味深い治療になります。ご自身の身体の不調が気になっている方は、是非この講座で身体の不調をスッキリさせてください!

口の大切さを理解して頂ける内容になっているかと思います。

中々聞けない話もでてくるかもしれませんよー!!

                  込みはこちらから 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP