ケイ素の力(^^)/

お口のケア専門サロン「き・ら・り」 歯科衛生士 あかまつちかこです。

先日、ケイ素セミナーに参加してきました。

ケイ素のことは、薄っすら知っていたのですが、色々と+な効果があるとは知りませんでしたー💦

例えば、お肌にハリ・弾力が出る 骨を丈夫にする 血管の弾力を保つ 便通が良くなるなどなど良いことがたくさん(^^)/

他には、うがいにも歯みがきにも使うことができます。

うがいは、もちろん殺菌にもなるし、歯周病の予防、虫歯予防にもなります。ミネラルだから歯を強くしてくれますね!

サロンでもシリカでうがいをしてもらおうかと思います😊

10月にもあるようなのでシェアさせてもらいますね!十三で開催されます。

シリカセミナー

 

シリカを薄めたスプレーを目にシュッとすると、老眼が治った方もいるって言っておられたんで、私やっとかなー!と思ってしまいました(笑)

関連記事

  1. 歯磨き指導大阪お口のケア専門きらり
PAGE TOP