お客様の声(^^♪

先日施術に来られたお客様が、ブログにシェアをしてくださいました(^^♪ とても嬉しいので、そのブログをシェアしたいと思います。オンラインでお口の相談を受けてくださっていて、口のことにとても関心を持っておられて大事にしないといけないと思っていると言って下さってました😊これも嬉しい!

40分のお口のエステを体験してくださり、歯茎のマッサージが気持ち良く最後のポラリティセラピーとクレニオの施術もとても心地よかったと。

私が、ポラリティセラピーを学び始めて、クレニオセイクラルのクラスも受けて、このポラリティ―と口のケアを一緒にしたらめちゃめちゃいいやん!!って思って、始めたこのケアを喜んでくださる方がいることが、本当に励みになります!!めっちゃ気持ちよく心地よいケアを、是非体験してもらいたいです。

happy space Green   堺の南区でシンキングボールやレイキ、顔ヨガをされています。お近くの方は、是非(^^)/

↑に感想が載っているので、読んでみてください(^^♪

関連記事

1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP