アロマストーン作りと口トレ元気体操

機能は、住吉区民センターで「アロマストーン作りと口トレ元気体操」の講座をやっていました😊

型を選んだり色を考えたり、参加者の方も楽しそう! そして固まるのを待っている間に「口トレ元気体操」をやりました。口が元気だと身体も元気に繋がります。そして口元がしっかりしているとお顔もすっきりするしお肌も綺麗になります。若さを保つことにも口は重要です(^^♪そんな話をしながら。身体を動かし口を動かしました。

そしてアロマの選び方やお勧めのアロマの話をして、型から外して好きなアロマを垂らして頂き、持ち帰って頂きました。

「疲れているから、この柑橘系のアロマに惹かれます!」って方や「こだわりないわー!何でも好きよ!」って方もいたり、人それぞれ選ぶオイルが違って楽しいなーと思いました。

次回は、8/27(土)13時30分~15時 住吉区民センターで「アロマストーン作りと口トレ元気体操」をやりますので、予定空けておいてくださいね(^^♪

関連記事

PAGE TOP