加齢を華麗に!!

先日、お仲間のあべゆうこさんと動画撮影をしました!(^^)! 久しぶりに動画を撮っていつも使わない頭を使ったねーとゆうこさんと(笑)

何故、撮ったかと言うと、「加齢を華麗に!」の月1回している講座の案内と二ヨ活のコンテストhttps://www.facebook.com/niyokatsu/に

動画を出すために作りました(^^)/認知症予防活動の一環としていつまでも綺麗で楽しく元気に生きていくことを目標に!活動していることをお伝えしております。 二ヨ活さんで公開されたら、またシェアするので私たちの動画を見てくださいね(*^^*) 撮影するのは良いんですが、、その後の編集が大変😢でした。やっぱり小まめにやっておくと慣れて編集も楽々にできることを学びました(笑)

ゆうこさんがアロマストーン作りをやっている所

口と香りからできることを伝えていく活動を、これからもやるよー!!

9月は、16日 23日 30日(金)21時から1時間でオンラインで「加齢を華麗に!」をやっていきます。またお知らせしますので、よろしくお願い致します!(^^)!

 

8/27(土)13時30分~15時 「アロマストーン作りと口トレ」住吉区民センター(南海高野線 沢之町駅徒歩3分) 詳細は、こちらから⇒詳細と申込み
一緒にアロマストーン作りませんかー!!お子様も楽しく作れます。そして口からキレイと健康を作る体操をお伝えします。役立つ内容ですよ!

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP