歯のお守り

先日、石川県の白山比メ神社へ参拝してきました(^^♪

なんとそこに歯のお守りがあって!!新聞の記事もあって。思わず買ってしまいました(*^^*)

歯苦散からの白山で白癒守りとのこと。実際の歯の痛みはもちろんですが、

言葉で人を傷つけるなどの口から出る災いを取り除く願いも込められているそうです。いいですね~!!

白山の凛とした気持ちがシャンとする空気感を感じながら、来年も進んでいくぞ!よろしく頼みますとお願いしてきました。

今日は冬至です。春に向けてしっかりと自分の種を蒔いて育てていく時期と言われています。寒い時期だけどやりたいことの準備ができる時期でもありますね。大切に過ごしましょう(*^^*)

年末は、12/30午前中までです。年始は、6日~になります。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP