バラ祭

今年も、靭公園のバラ祭に参加しました(^^♪

今回は、2種類のワークショップをしました。やっぱりパクパク君の方が人気がありました。個人的には、風船でこんにちは が口の力も付くし良い遊び道具になるかと思ったのですが、幼児さんくらいまでは、風船を膨らますのが大変そうに見えました。小学2年生くらいだと出来ていたけど。

子どもたち、みんなかわいくて、いろんなお話をしてくれました(笑)特に女の子は喋る。そしてなんかかわいい(*^^*)制作している短い時間だけど、私は癒されておりました。イキイキしているエネルギーが素敵です。

小さい子は、ママと一緒に作っていました。大きくなると、一人でちゃんとできていました(^^♪女の子は、ピンクが大好きみたい。

みんなお家で遊んでくれるかなー。

今日もバラ祭はやっています。ぜひ靭公園に遊びに行ってね。

関連記事

PAGE TOP