口の中をキレイにしよう!!

今年も、あと少しになってきました。12月も早いですね。そして寒くなってきて、冬だった💦と気づいた私です(笑)

みなさん、今年一年のケアとして、自分のお口の中をキレイにメインテナンスしませんか? 歯と歯の間のプラークや歯の表面に付いた着色を取って、ツルツルの歯にして新年を迎えませんか?歯の着色は、身体のバランスを崩したり、血流を悪くしたりと、口ではない場所に影響を与えています。ホントに?と思われるかもしれませんが、足が上がりやすくなったり、手が上がりやすくなったりする変化を起こします。

なので、鏡を見て自分の歯の様子を見てください(^^♪ どうでしょうか?茶色くなっていたり黄色くなっていたりしませんか?

口の中は、自分の身体や心の状態を表してくれています。汚れが溜まっている方は、何かこだわっていることがあったり、身体のどこかに負担がかかっていることがありますよ。それくらい口は色々表現していますー!!

サロンは、年内は、30日まで予約を受け付けます(^^)/外の仕事に出ることもありますが、年内に綺麗にしたい方は、ご連絡くださいね。

 サロンでは、マッサージベットでケアをやっています。起き上がるのがしんどい方には、椅子もあります。のんびりくつろいでいただけるスペースになっております。

 

関連記事

  1. 歯磨き指導大阪お口のケア専門きらり
PAGE TOP