キレイをつなぐお口のケア

先日、川邉先生の姿勢咬合セミナーと弦本先生の個性心理学の動物占いのコラボセミナーに参加しました!(^^)!

川邉先生は、オンラインでは何回かお話を聞いていて、早口な人だなーと思っていましたが、やっぱり早口でした(笑)赤ちゃんの頃から口をしっかり動かして口の機能をしっかりすることで、歯並びのきれいで身体も元気で心も元気な子どもに育って、大人になっていくと言われていました。口作りは奥が深く、学ぶことが沢山ありました。

弦本先生は、初めましてでしたが・・・。とてもお話が上手で、みんなを引き込むトークが凄いなーと思いました。動物占い、面白いですね。そんなに詳しく知らなかったですが、いろんな企業や国会でも歯科医院でも取り入れていたりして、その人の個性をみんなで共有することで、組織が上手く回ることに繋がるんですねー。

川邉先生も言っていましたが、唾液は大事です。この唾液を出せる口を作りましょう!!サラサラ唾液をたくさん出して、きれいな貴方を作りましょう!!

 

 

9/16(金)21時~22時 オンライン講座「加齢を華麗に!プロジェクト! 老けて見えるのは口元から フェイスアップ口トレ講座  10/7(金)21時~22時 お肌をキレイにする唾液を知ろう! 申込みサイト ⇒ 申込み

参加費は、1コマ1000円 お得になっております!!

一人でも多くの方に口に意識をもってもらいたいと思っています!(^^)!

関連記事

PAGE TOP