口の大切さを知って欲しい!と改めて思いました。

この前の土曜日は、誕生日でした(^^♪ いくつになっても誕生日は嬉しいものです。

その日は、月一の新神戸歯科の日

お友達の看護師さんが見学に来てくれたりと楽しい一日でした。

彼女は、口の大切さを伝える講座をしています。同じ思いを持っている仲間です😊

左の写真は、藤井先生とお友達と患者さん(^^♪ 右は、お友達と。

藤井先生とは、気が付けば長いご縁を頂いて口の凄さをを教えてくださって、ほんとにありがたいなーと思っています。

益々の発展と先生の治療が世界に広がっていくことを願います。私も、口と身体の繋がりを広げるぞ!!

サロンでは、口のお悩みをしっかりとヒアリングをしてクリアになるお手伝いをさせて頂いています😊

白い歯にしたいけど、ホワイトニングってどれがいいの?

歯の着色だけ取りたい!

虫歯になりやすい

歯茎から血が出る

口臭が気になるなど

何でも聞いてください。そして口から健康に!美しくなりましょう!!

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP