歯を白くしたい!!

お口のケア専門サロン「き・ら・り」歯科衛生士

あかまつちかこです(^^)/

今日は、春って感じの良いお天気ですね。昨日は、雨も降り風も強く寒かった・・・。季節の変わり目はこんな感じなのかな??

歯は白い方が良いですよね(^^♪

きらりの「お口のエステ」を受けて頂くと、歯がワントーン白くなり、ツルツルにもなって、お客様に喜んでいただいています😊

こんな感じに変化をします。 上が術前、術後になります。

キレイにつやが出ていると思います。歯みがきだけでこのつやを出すことができて、

その歯の持つ白さを取り戻すことができますよ。

真っ白より自然な白さと輝きがある方が、清潔感がアップします😊

お口のマッサージもするので、口の中が広くなって軽くなります。

是非、この感じを体感して頂きたいと思います。

1か月に1回のケアと歯磨きのやり方をちょっと変えてもらうだけで、

白さと輝きはキープできる目安になります。

みなさま、ケアにお越しくださいね。

☆感染予防にもきをつけながら、ケアをやっております。

 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP