長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

5月の予定

お口のケア専門サロン「き・ら・り」歯科衛生士

あかまつちかこです😊

今日もお天気が良く日差しの強さが・・・😢に感じている私です。

4月は認知症予防講座が3回することができました。2025年には、超高齢化社会がやってきます。

健康で過ごす身体を自分で作る意識を持っておくことは、大事だと思います。

薬に頼らず自分で自分の身体も心もコントロールできるとイイと思いませんか??

昔の人は、そんなことができていたと聞いたことがあります。人間には、自分を癒す力が元々備わっているのだと思います。

そんな感覚を持った身体になりたいですね(^^♪

ちょっと意識していくとそっちの方へ進むと思うので、皆さんも内的な感覚を持たれると良いかと思いますー

で、5月は3日(月)神戸・元町でケアの会です。

メニューは2つ。お口のエステ30分 3850円 とお口と身体のリフレ60分 7700円です。

受けたいよー!って方は、https://okuchi-kirari.com/contact/ こちらへメッセージを下さい。

5/23(日)は、10時~11時30分 長堀橋のサロンで「今から始める認知症予防 お口と香り編」です。

5/24(月)オンラインでの「虫歯知らずの元気な子供に育てる歯みがき講座」13時30分から14時45分

https://reserva.be/okuchikirari 

👆からご予約できますので、興味ある方はご参加ください。

施術は、変わらず行っていますので、口のケアの気持ちよさに触れに来てください。

関連記事

PAGE TOP