じぶんはけん始めました(^^♪

じぶんはけんを始めました(^^)/

き・ら・りの歯科衛生士 あかまつちかこが、みなさまのお役に立てる場を増やしたいと思いやってみます!

自分が今まで学んできたこと、体験したことをベースに見なさなの口のお悩みを解決できるようにサポートしたいと思います。

もちろんベースは、口と身体の繋がりを基準にお伝えしていきます。

口がどれだけ脳や体と関りがあるか詰め物の影響や電磁波のことや虫歯治療のことや歯周病のことや波動などをベースに

口の悩みをクリアにするお手伝いをします(^^)/

どんなことをするかと言いますと

・歯の着色が取れる歯みがきのコツをお伝えします!
・口の悩み相談(例えば口臭が気になる、歯並びが気になる、口が乾燥するなどなど何でも聞きます)
・一緒に口のトレーニングをしましょう!
・在宅介護をされている方の口のケアの相談

在宅介護での口のケアの方法 ⇒ 介護を受けている方に合ったケアの方法をお伝えして、負担を減らしていきます。介護される方もする方も気持ちよくが一番です!!

どうしても付いてしまう歯の着色を、付かないようにして落とすことができる歯みがきのやり方があります。それにはちょっとしたコツが要ります!それをお伝えして、実践して頂こうと思います。

口元が元気だと身体も元気に繋がること。そしてほうれい線や口元のしわが気になっている、首元を若くしたいなど口のトレーニングできれいを保ちたい方にトレーニングをしていきます。

口のお悩みや歯医者さんの選び方とか口に関するお悩みを解決するお手伝いもします。

時間や場所は、45分でオンラインで繋ぎます!(^^)!

料金は、1000円です。

どうぞどうぞ私を使って下さいませー。必要な方に届きますように!

もう一つあるんですが、それはまた後でシェアしますね(^^♪

詳細はこちらから じぶんはけん

関連記事

  1. お口のケアとあわせて脳のバランスを調整する「クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」「ポラリティセラピー」
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP