歯みがき粉

私は、いくつかの歯みがき粉を使っているのですが、最近は「ハニe」の頻度が高いです(^^♪

これですねー。パッケージもかわいい(*^^*)

磨いた後がとてもスッキリして気持ちがいいのです。ずっとこの感覚が続いて欲しいと思うくらい。ツルツルした感じ出ます。

今までここまで気持ちいいよなーって思った歯みがき粉はないかもです(^^♪

この前、うちの子どもさんが喉が痛いって言ってたので、この歯磨き粉をちょっと取って歯に塗ったり舌につけたりしてからうがいをしてもらったら、次の日には喉の痛みが楽になったよー!と言っておりました。

身体にも地球にも優しい歯みがき粉です。みんなが使ってくれるといいなー。少しスッとする味なので小さなお子様は、苦手かもしれないけど。中学生くらいからは平気な味だと思います。ちゃんとしたものを選ぶ意識も持って欲しいなー。


こちらの歯みがき粉は、こちらで購入できます⇒ハニe 歯みがき粉

口の中がキレイだと腸も綺麗になります。そして身体のバランスも整います。綺麗な口は、良い印象を与えます!良いことだらけ(*^^*)

使ってみてね(*^^*) サロンでも購入できます。

 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP