歯磨き指導大阪お口のケア専門きらり

じぶんはけん もう一つ

前回は、オンラインでお口の相談を受けるという「じぶんはけん」を紹介しました😊

今回は、0歳から子供さん向けの歯みがきやお口の相談&講座になります!

小さい頃から口をしっかりと育てていくことで歯医者さん知らずの(治療知らずの)大人になっていけると思います。

口の中は敏感なので、金属の詰め物や白い詰め物などが入ると違和感を感じ続けて脳が嫌な反応を起こして身体に悪いサインを送ります。

そんな流れができないように、小さい頃から口の大切さを知ってもらって歯みがきの意味や噛むことの意味を知ってもらって、口を大切にできる子供たちを増やしたいと思っています(^^)/

ママさんだけでの参加でも子供さんと一緒の参加でもオッケーです(^^)/

子どもの歯みがきの悩みや気になっていることをクリアにして行きましょう!!

そして今回は、チャレンジのあと値決めにさせてもらいました!ドキドキです。

オンラインか対面か訪問で選ぶことができます。時間は60分です。

詳細は、こちらから 0歳から子供向け歯の相談&講座

必要な方へ届きますように!!

 

関連記事

PAGE TOP