長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンきらり

キレイを作るのは唾液から(^^♪

4月も後半になってきましたね(^^♪ GWが見えてきました。お休みはどんな感じでしょうか?サロンは、GWもやっている日がありますので、お知らせでご案内するので、またチェックしてみてください。

私たちの身体が勝手に?自然に作られている唾液さん(^^)/ ちなみに1日に1.0ℓ~1.5ℓも分泌されています。この唾液がサラサラできれいで沢山出ていると、お肌も艶とハリが出て綺麗な素肌に繋がります。そして健康な身体に繋がります。唾液には、お肌をキレイにする若返りホルモン『パロチン』が分泌されています。嬉しい話ですねー(^^♪サラサラ唾液が大事なので、ストレスを溜めず緊張をしていたらリラックスしてよく噛んでください!お口のマッサージも効果的ですよ。唾液がサラサラだと唾液の元の血液もサラサラしています。唾液がネバネバしていたら、身体をめぐる血液もネバネバしていると思ってもらうと良いですね。ちょっと意識して唾液を出してあげると、知らない間に「お肌綺麗だねー!!」と言われる日がやって来ます!(^^)!

是非、サラサラ唾液美人になりましょう!

4/23(土)13時~14時30分 加齢を華麗に!緩める編】お口のマッサージとヘッドマッサージで日頃の緊張を取っていきましょう! と言う講座をサロンでやります。 口のマッサージに興味のある方は、ご参加くださいね。詳細と申込み ヘッドマッサージも一緒にするので、かなり緩むことができますよー。
4/22(金)は、神戸の元町でお口のケアとポラリティセラピーをします。こちらは、普段サロンでのケアを元町でやる会です。午前中に空きがありますので、やってみたい!!って方はご参加くださいね。詳細と申込み

 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP