口の役割は凄い!

先日、癒しフェアに新神戸歯科の藤井先生が出られるのでお手伝いに行ってきました(^^♪

講演会と体験治療をされたのですが、マジック的な治療で、何度見ても凄いと思ってしまいます。治療に対しての執念?言い方が悪い?治すことに対してとてもストイックです。そして体験治療に参加されて方みんなが、身体も軽くなり笑顔になっておられました(*^^*)

その人が持っている場を整えること・チャクラを整えることを口からやっていきます。歯に振動を与えてその歯から脳への波動を変えて場を整えていきます。

虫歯や歯周病を治すこと以外も口からできることが沢山あります。

「意識は、光より早く届く」人に触れる側の意識が「この人を元気にするぞー!!」「この人を幸せにするぞー!!」という意図をもって治療をしたりケアをしたりすることが、一番大事なことだと思います。

そこがズレていると、また悪くなったりほかの所が出て来たりするので、私たち触れる側も自分をしっかりしておくことが大切だと思いました。

眼鏡も調整しています。眼鏡は頭蓋骨にすごく影響しています。

調整すると見え方がスッキリすると言われます。

久しぶりに藤井先生の話を聞けて、めちゃ勉強になりました(*^^*)

良き一日でした。

 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. お口のケアとあわせて脳のバランスを調整する「クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」「ポラリティセラピー」
PAGE TOP