きれいになりたい人集まれー

7月末に「美しさを口から作るケアの会」、こんなタイトルではなかったのですが、お肌の悩みや顔のバランスや姿勢、髪の悩みなど

きれいになりたい方にきらりのお口のエステとcoredenntalbeauty の鈴木先生とコラボのセッションをさせて頂きました(^^♪

60分のセッションでお口のエステ30分 鈴木先生(歯科医師)の調整30分の内容でした。

初めてのチャレンジでしたが、参加してくださった方は、

身体が軽くなった・顔が明るくなった・姿勢が良くなった・口の中が軽くなった・歯も綺麗になった・楽しかったなど

嬉しい感想を頂きました。

お口のエステだけでも、緊張は取れるのですが、もう少し歯の調整が入ると抜け方が違う感じがしました。面白い。

第2弾が10月30日(土)に開催することになりましたので、興味ある方は是非ご参加くださいね。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP