長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

5月はイベントが盛りだくさん!(^^)!

GWは、いかがお過ごしですか? 私は仕事の日もあれば家族と過ごすも日もあったりと楽しく過ごしております。

残念なことは、土日に予定していたポラリティセラピーのクラスが先生の都合(体調不良で)無くなってしまったことです・・・。初めて会う先生だったのでどんなことを学べるかなー。持って帰れるかなーと楽しみにしていたのですが。早く先生も回復されて、元気になってくださることを祈ります。また会えるチャンスがあったら嬉しいな。

5月は、講座をしたり、イベントに出店したりしているので、お日にち合いましたら、遊びに来てください。

5/15(月)滋賀県高島市のカフェふぁみーゆさんで、新神戸歯科の藤井先生の体験会を開催します。10時~と13時30分~の2部制になっています。診療所には、ちょっと敷居が高くて行けないけどどんな感じなのか知りたい方などおられたら、ぜひ私まで連絡してください。ここでは、先生の治療とか先生が診療所で使っているミラクルグッズとか本とか「きらり」で扱っている口腔ケアグッズを販売もします。

藤井先生の治療は、口だけでなく眼鏡やチャクラなどからやっていきますよー(^^♪

「ハニe」という波動の高い歯みがき粉も持っていきます。ふぁみーゆさんで、美味しいカレーも頂けます。

5/20(土)は、靭公園の「バラ祭」です(^^♪ 去年に引き続き出ることになりました。1日だけですが、子どもさん向けの工作をします。一つは、パクパク君を作ろう!もう一つは、初の工作で風船でこんにちは!です。どちらも口に繋がる工作です。子どもさんたちが口のことに興味を持ってもらえることや口の力をつけるためのグッズを作ります。ただいま、試作に奮闘しています^^; 
こちらは、昨年のパクパク君です。参加費200円で作れます。他にも、絵本のライブとか輪投げのスペースなど子どもさん向けブースがあります。

飲食のお店や物販のお店も沢山出るみたいです。20日21日の2日間開催されています。

靭公園バラ祭

5/27(土)は、クリィミーカフェさんでの「健康講座」今回は、アロマハンドマッサージです。お母さん、お父さん、子どもさんや周りの人たちに手から癒しをシェアしませんか(*^^*) 気持ちがいいハンドマッサージを学びましょう!

ではでは、5月も楽しく過ごして行きましょう!!

関連記事

PAGE TOP