お口のケア専門サロン「き・ら・り」歯科衛生士
あかまつちかこです。
暖かくなって、季節が早く流れているように感じます。
4月の予定をお知らせします。
定休日の水曜日と4/10(土)~12日(月)はお休みさせて頂きます。
8日22日(木)は、住吉区で「今から始める認知症予防!」講座があります。
20日(火)13時30分~14時45分 オンライン「虫歯知らずの元気な子供に育てる歯みがき講座」
5月の連休に何か口と身体の話をしたいと考えています(まだ決めれてません💦)
講座の予定・予約
そして、4月はこんなプレゼントをご用意しようと思っています!!
きらりのケアで使っている歯磨き粉を少しづつ体験してもらおうと思い、2種類プレゼントしたいと思います。
小さな入れ物に入れてお渡ししますね。
まだ用意できてないので、早くしないとね。(昨日にアイデアが浮かびました(^^♪)
お勧めの歯みがき粉なので、使い心地を体感して頂けたらと思います。
あ!ケアを受けてくださった方にプレゼントさせて頂きます。
4月もどうぞよろしくお願い致します!!