口は身体のバランスをとってるよ!

暑い日が続いていますが、みなさま、上手く過ごされていますか?

夏本番です!上手くこの暑さに順応できるようにまりましょうね(^^)/

先日来られたお客様に、四方八方テストをしたら、ぜんぜんふにゃふにゃでした。左右前後に押すテストです。

それからお口のエステと歯茎パックのケアをして、バランスのチェックをしたら!!

押しても抵抗できる感じが出て身体の軸が整っていました😊

歯茎のマッサージをすることであごの位置が良い場所に安定してきます。すると身体は繋がっているので、それに合わせて動いてくれます。

左奥歯の噛み合わせの違和感も無くなりました!と嬉しい感想を頂きました。

歯茎のマッサージでは、シルク100%のジェルを使います。歯茎の血流も良くなるので歯周病予防にもなりますし、口の緊張も取っていくので口が軽くなります。また、歯茎のパックでは、クレイの力で歯茎をデトックスしてミネラルを与えてくれます。最後は、ポラリティセラピーで、エネルギーの流れも整えていきます。

とても気持ちいい施術になりますよ。

口のバランスをとって、この夏を乗り切りませんか!!

是非、受けてもらってこの感覚の違いを味わってください。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンきらり
PAGE TOP