じぶんはけんの感想です

この前「じぶんはけん」の歯の相談をご利用いただいた方がブログに感想を書いてくださいました!!

嬉しいね(^^♪ 

    ↓ 読んでみてください

じぶんはけん感想 

 

気になっているけどわざわざ歯医者さんに行くのもなーとか

色々ネットで調べたけど、ごちゃごちゃしてまとまらないとか

歯みがきのやり方合ってますか?みたいなことでも!(^^)!

何でも聞いてもらって大丈夫です。

0歳から3歳くらいの子どもさんの歯のケアは、別に講座をしてるので、それに参加してもらうと本当に役に立つお話がゲットできるかと思います!

8月は、12日(木)10時から12時 サロンで「噛む事勉強会」をやることになりましたー!!

これも楽しい勉強会です😊 初めてやるけどね(笑)

噛むことの大切さを学んで、自分の噛む力や身体のバランスを知る時間になります!!

興味ある方は、メッセージくださいね。

自分の口の状態を知って口の知識を高めましょー!!

そして、綺麗に!健康に!なっていきましょう!

 

関連記事

PAGE TOP