お口のケアとあわせて脳のバランスを調整する「クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」「ポラリティセラピー」

ポラリティセラピー「空」のクラスに参加しました

先日、ケアにも取り入れているポラリティセラピーの5つのエレメントの1つ「空」のクラスに参加しました。

「空」は、スペースを作ること、心を開くこと、緩むこと、表現することへの自由であり、他のエレメントへの始まりにもなります!(^^)!自分との繋がりや自分と向き合うことにフォーカスします。言葉を通して、身体を通して自分のクリアな気持ちに気づいていく素敵なエレメントになります。

いつもは、ケアとポラリティを組み合わせて、エレメントの流れをスムーズにすることを意識しています。今回のクラスに入って、1つのエレメントをしっかりやることが、すごい良いなーと感じました。深くつながる感じがあります。

なので、

「空」のみのセッションを、やってみることにしました!で、12月まで無料で施術させて頂きます。ただし、きらりのケアを受けたことがある方のみで、1回受けてもらう形にします。

しっかりと自分を感じ取り自分と向き合いたい方、スペースを作りたい方、静けさが必要な方、心を開きたい方など、是非、この機会に受けて頂けたらと思います!キラリのお申込みのページからメッセージを下さい。

「空」セッション体験申込み ←こちらよりお願い致します。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP