歯みがきが気持ちいい!!

お口のケア専門サロン「き・ら・り」 歯科衛生士 あかまつちかこです(^^)/

「き・ら・り」でやっている歯磨きは、自分でやっている歯みがきとはちょっと違います!!

歯ブラシの動かし方が違います!

歯に付着したバイオフィルム(ばい菌の塊)を、はがすようにブラッシングをしていきます。

なので、ケアが終わった後は歯がツルツル!ピカピカで艶も出てきます。

舌触りの気持ちいい歯に変わっています(^^♪

これは癖になるかもしれませんよ。

歯を機械を使わず、歯ブラシで丁寧に磨いていくことで、その方の歯が持つ輝きを取り戻していきます。

ぜひぜひ、体感して頂けたらと思います。

まず体験でお口のエステ30分が一番、きらりのケアを体験できるメニューになります。

もっとしっかりとやりたい方は、ビューティーケアコース 120分 があります。

今のお口の状態をチェックした後お口のエステを施術しシルク成分+クレイ+ヒノキチオールの入った歯茎専用クリームとシルクのガーゼを使い、

歯茎をパックし、歯茎を引き締め栄養を与えます。口をきれいにし口のマッサージで口を緩めお顔のむくみを改善します。

口を緩めることで身体の緊張がスムーズに取れていきます。
ポラリティセラピーでは、空・風・火・水・地のエレメントの流れを感じながら、体のエネルギーの流れ整えていきます。

フルコースになります。ご自身の心と身体のメンテナンスにもなります。

他にも色々とメニューがありますので、HPを見てご自身に合うケアを見つけてください(^^♪

関連記事

PAGE TOP