じぶんはけんいいですよー(^^♪

この前「じぶんはけん」始めましたとブログに書いたんですが、1番めのお客様が来られましたー!!

嬉しいです(^^♪

45分間、色々とご自身の口の気になっていることや歯医者さんでこんなことを言われたのですが、どう思われますか?

みたいな相談事を聞かせて頂き、私の持っている知識や感じたことをお伝えさせて頂きました。

気になっていたことを聞けてとてもスッキリしました!!

と言って下さり、役に立ったなーと嬉しく思います。

口のことって人に相談しにくかったり、気に掛けてなかったりもするし💦 まだ行けるとか思ったりもする(笑)

でも「口は身体の入り口」なので、口の状態が身体の状態に出るのでしっかり気に掛けて欲しいです!

 

是非、ちょっとしたアドバイスが欲しいとか気になるんだけどどうしたらいいか?って悩んだときは、

じぶんはけん からそうだんしてみてくださいね。

 

関連記事

  1. 歯磨き指導大阪お口のケア専門きらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP