長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

歯医者さんが苦手な方にお勧めです

お口のケア専門サロン「き・ら・り」は、歯科衛生士がお口のケアをしています。

歯医者さんとは、全然違う口の中のケアをしています。そして身体のバランスも整えることをしています。

どんなケアをしているかというと

☆機械を使わず歯ブラシで歯の汚れを取っていきます。専用のクリームでブラッシング(ウエルネスブラッシング)をして、 艶のあるツルツルの歯に磨いていきます。                                                             ☆歯茎にあるツボ(全身と繋がる)や口の中から頬の筋肉を触っていくことで、口の緊張を緩めていきます。

この方法でケアをすることで、リラックス度がとても上がります😊

身体のバランスを整えることは

☆ポラリティセラピーという施術を使って、身体に流れているエネルギーのバランスをとっていきます。滞っているところが緩んでいくことで、身体の安定感が出ることとリラックスすることで本来の自分に繋がることができます。

気持ちよくお口のケアを受けて頂ける施術になります。

そして歯も綺麗に艶々になって頂けます。

☆歯石に関しては、沢山付着されている方には歯科医院でのクリーニングをお勧めしています。きらりの考えでは、歯石自体は悪さはしないと考えています。歯石が付くことも何か意味がある、役割があるから付いていると考えます。なので、歯石よりプラークがあることが口の中や身体にも良くないので、プラークの付きにくい口にすることを考えています。

歯医者さんが苦手だけど口をキレイにしたいなーと思っている方にはお勧めです。疲れている方にも口からアプローチすることで疲れが楽になる、身体がすっきりするので良いですよ😊

口は身体の入り口なので、まずは口の中をキレイにしてあげることは良い事ですねー

お口のエステ・クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)

DSC_0979

DSC_0549

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

最近の記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

    2021.11.13

    口と身体
  2. 2021.11.7

    腸活コラボ
  3. 2021.10.18

    出張講座

カテゴリー

友だち追加
PAGE TOP