出張講座

お口のケア専門サロン「き・ら・り」です(^^♪

先日、ピラティスや加圧トレーニングをされている加奈子せんせいからの依頼で「口からできる認知症予防」の出張講座をしました!

シニアピラティスに関わることがあるので、そこで口のことも知っておくとプラスになるからという思いでのご依頼でした。

1対1の対面で今回はさせて頂いたのですが、ゆったりとお話をすることができ、先生も気になっていることがクリアになり、またお仕事で役立つ情報をゲットされて、とても良い時間になりました。

こんな感じでPCと資料をお渡ししてお話をしました!(^^)!

 

 

 

口と身体や脳との繋がりを知ってもらい、そこからまた人に伝えてもらえると、口って脳との繋がりが大きいから、ちゃんとしとかないといけないよーと

人から人へ流れていくと嬉しいなー。

こんな感じで、お一人様でも出張でお伝え出来ます。認知症のことや子どもの歯みがきのこと、口と身体の繋がりのことなどできるので、来てもらえると助かる!ってかたは、ご連絡くださいね。

可奈子先生は、大阪の住之江区安立でピラティスの教室をされています。

https://chekka-suminoe.jimdofree.com/

 

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

最近の記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

    2021.11.13

    口と身体
  2. 2021.11.7

    腸活コラボ
  3. 2021.10.18

    出張講座

カテゴリー

友だち追加
PAGE TOP