口と身体の繋がりの講座をします

新年が明けて、だいぶたってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

4,5年前にやっていた「知らなきゃ損!お口と身体の繋がりは凄かった!」という講座を、またやります。内容は、同じこともあれば違うこともあって。口と身体の繋がりを知って口に関心を持つ方が増えて欲しいという思いでやります。

場所は、 語学とおけいこC flat

時間は、14時スタートで15時30分頃  参加費 3000円(現地払い)3回まとめてだと8100円

パート1・・・口の構造や働き、口と身体の繋がりをお伝えします。3/27(水)
パート2・・・「歯磨きは最強!」歯みがきと唾液と免疫力  4/24(水)
パート3・・・「舌の役割は重要なのだ!」 5/22(水)

詳細とお申込みはこちらから ⇒知らなきゃ損!お口と身体の繋がりは凄かった!

口の役割を知って、口の大切さを意識していくことで、健康で綺麗なお肌を保つことにも繋がり、いい事が一杯です(*^^*)

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  3. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンきらり
PAGE TOP