滋賀県高島に出張いたします!

神戸で不定期で行っている歯科医師さんとのコラボ施術会を滋賀県の高島でやります!

ふぁみーゆ さんは、地産地消の材料でパンやケーキを作っておられます。とてもかわいくて美味しい(*^^*)

ご縁があり、一度講座をさせて頂いたんですが、今度は施術会を開催することになりました。

10/15(土)と11/15(水)の2回あります。

時間は

① 10:30 ②11:15 ③12:00 ④13:30 ⑤14:15 ⑥15:00 ⑦15:45の枠になります。

施術時間は 60分

歯科医師の鈴木先生の治療が30分 口から地球と宇宙との繋がりを作り、身体の不調を改善していきます。私は、いつものツルピカ歯みがきと口のマッサージとポラリティセラピーを合わせて30分行います。

とても気持ちよく身体が楽になる施術になります。

ぜひ体験して頂いて、口の中を整えることで変わる身体と心の変化を感じて欲しいなと思います。

料金は、10000円(現地で、現金払い)

予約制になりますので、チラシのQRコードを読み取って申し込んでください。か、私に連絡を頂ければと思います。

当日は、カレーの日でとても美味しいカレーのお店がオープンしています。

身体の調子が悪いとか姿勢がもっと良くなりたいとか身体のパフォーマンスを上げたいとか、もっときれいになりたいとか(笑)あるかたは、体験してみてくださいね。

鈴木先生と全力でサポートします(^^♪

歯ブラシや歯磨き粉の販売もします。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. お口のケアとあわせて脳のバランスを調整する「クレニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)」「ポラリティセラピー」
PAGE TOP