マタニティ&ベビーフェスタ

10月21日(土)22日(日)は、インテックス大阪で「マタニティ&ベビーフェスタ大阪」が開催されます(^^♪

きらりも小さなブースですが、出店します。赤ちゃんや子どもさん、大人用の歯ブラシやきらり一押しの歯みがき粉「ハニe」を販売予定です。

他には、ケアもしようと思っていて、赤ちゃん歯みがき、キッズ歯磨き、大人歯みがき、歯茎のマッサージをします。ケアの際に歯みがきのポイントやお困りごとのご相談にも答えたいと思っています。歯茎のマッサージは、お口の緊張を取って口のスペースを広げるとても気持ちがいい施術です。子どもさんも大人の方も受けてみてください。全て1000円です。

歯磨きを好きになって、大人になっても綺麗な自分の歯を使って、健康に過ごして楽しく生きる基礎を今から作りましょう!!

当日、お得な講座のご案内もします。ぜひ、活用してもらえたらと思います。

大きなイベントは、初めてなので緊張もしますが、楽しみたいと思います。

トップページ – マタニティ&ベビーフェスタ大阪2023 (maternity-babyfesta.jp)

来場登録がいるようなので、来られる方は登録してくださいね。いろんな企業さんも出ているので、楽しめると思います。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP