マタニティ&ベビーフェスタに出展します。

10月21日22日とインテックス大阪で開催予定のマタニティ&ベビーフェスタのために、色々準備しています。

初めて大きなイベントに出ることにして、ちゃんとできるのか不安もありつつ、出会える人たちにワクワクしています。

今回は、Core dental beautyの鈴木先生にも手伝って頂いて、赤ちゃんや乳幼児さんの歯みがきや口を育てることやママさんパパさんの不調をクリアにするお手伝いをする予定です。ちなみに歯科医師は、日曜日のみです。

きらりの詳細です。

いろんなイベントが盛りだくさんあるようです。なので赤ちゃんや乳幼児さんがいる家族さんは、ぜひ遊びに来てください(*^^*)

私も、お口のことで赤ちゃんやお子さんのサポートをしたいと思っています。また、歯ブラシや歯磨き粉の販売もしています。

ワクワク(*^^*)

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
PAGE TOP