長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり

新しい繋がり

この土曜日に滋賀県の高島に行ってきました(^^♪なぜ行ったのかと言うと、知り合いが高島市を「住みやすくみんなが幸せに過ごせる街にしたい!」と言う思いをもって活動をされていて、そのお手伝いに口からできることをやっていこう!ということになりました😊

街を変えていくのは、凄い時間がかかりますが。少しずつ口のことを伝えて地域の人の意識が変わっていくと思っています。なんかざっくりの内容になりましたが、街を良くするために「口からできることがある!」と呼んでくださったことが、とてもありがたく嬉しく思っています。なかなかそうはならないじゃないですか(笑)

そして5月15日(月)にぁみーゆさんで口のお話と口と身体の体験会をすることになりました。詳細は、これからなんですが、お近くの方は、遊びに来てくださいね。美味しいカレーやパンやケーキが頂けるカフェがあるスペースです。

ふぁみーゆさんのパンの写真と昨日のメンバー。意識の話で盛り上がりました。意識を変えることが、一番重要で大事なことだよねーって、話をしていました。

こうやって繋がることができたってことは、やってみて!と神さまから頼まれたと思うので、しっかりお役に立っていきたいと思います😊

 

関連記事

PAGE TOP