マタニティ&ベビーフェスタ大阪に参加して

初めての参加でドキドキしていましたが、2日間無事に終えることができました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

赤ちゃんの歯みがきについて、気になっているとか困っているなどの相談を受けることがありました。「歯みがきをさせてくれない」「嫌がる!」

「磨けているかわからない」「噛んでいるだけ」など。毎日のことなので、しんどく感じることも多いかと思うので、待つことも大せつなことだよとか唾液の話とか噛むことの役割とか、少しでも気持ちが楽に前向きになるようにアドバイスさせて頂きました(^^♪

かわいい赤ちゃんたちが沢山、会場にいて、自分の子どもが赤ちゃんだったころと比べて、おしゃれになってるなーとかベビーカーが進化しているとか、そんなことも思いながらいてました。

勉強になることも沢山あり、参加できてよかったなと思いました。

口から元気な身体と心を育てることを、一人でも多くのママさんパパさんに伝えることができますように。

関連記事

  1. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  2. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  3. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンヘッドセラピーきらり
  4. 長堀橋体に優しいホワイトニングお口専門サロンきらり
PAGE TOP